OL女子の気になるサイト

美容系や生活の情報

OL女子の気になるサイトでは美容系や生活の情報を集めてますよ。
体験談とかネット情報などメモっちゃおう!

水着のラインから毛がでちゃって

先日、脱毛サロンに行こうといろいろ調べてたのね。
雑誌とかにもでてるけど、やっぱりインターネットの方が
特典が多くていいかもーということでパソコン大好きな私は
ネットで調べることに。

東京 脱毛サロンの情報サイトは私のお気に入りなの。
いろんな店舗の脱毛サロンが登場しているし、やっぱり
男子の目が気になるよね。。。

昔、嫌な思いをしたことがあったんだけど、
自己処理してミスって水着のラインから毛がでちゃって
ほんと大変だったわ・・・二度とあんなふうになりたくないし
とっても恥ずかしい思いをしたので、それから脱毛サロンに
通いだしたのだけど・・・

最近、お得で良いお店も多いので違うお店も体験してるのね。
やっぱり他店との違いってあるよね〜。
実際に行ってみないとわからないことたくさんある。ウン・・・w

使うもので全然ちがう

普段どんなスキンケア商品を使っていますか?

私はドラックストアのやっすい化粧水とか使っていたのですが、
こんど仕事でカッコイイ人と会うのでちょっと肌の調子を整えて
少しでもキレイに見られたいとおもって、ネットでトライアルセットを
購入しました。給料日ということもあったしね・・・w

私は、化粧水サイトで選んで書いました。


その中でも、トライアルセットはかなりお得ですね!
基本的に1週間から10日間使えるモノがすべてセットになって
入っているのですが、使ってみてとっても良いと実感。。。

やっぱりドラックストアのモノと違いますね・・・わかってはいたけど。

トライアルセットのおかげで、肌もどんどん良くなって
乾燥肌で白っぽくなっていた顔も、潤いがあるので、
会社に行っても、なんかキレイになったね!って言われるの。

使うもので全然ちがうんだなーと。

そのスキンケア化粧品が私にあっているんだろうなと
実感したので定期購入したのだけど、かなりお得なんだね〜。

美しさをキープできるってこんなに幸せなんだー。笑

友達の家に大きなグランドピアノ

私の友達の家に大きなグランドピアノがあるんだけど、
最近遊びに行った時、そのピアノがなくなってたの・・・。

あれだけ大きなピアノがないってびっくりするわ〜。

どうしたの?グランドピアノ・・・と友だちに聞いたら、
もう弾かなくなったので、ピアノ買取業者にもっていってもらったの。と
へぇ〜、ピアノって買取業者が引き取ってくれるんだー。

そうなの、ピアノ処分というサイトで買取ってもらったら
とっても高くうれたのでビックリ!!

こんど卒業旅行するでしょ?そのときの資金になった。笑
と、彼女は大喜びしてたわ。

引取りとか、業者に依頼して持って行ってもらうのって
お金かかるとおもっていたけど、逆に買い取ってくれるって
とってもいいシステムだわね。

そういえば、ウチの親戚もピアノどうにかしなきゃ・・・と
言ってたから早速、ピアノ処分サイトを教えて上げようっと。w

どうしても痩せなくて

はぁ〜・・・ダメだわ・・・ズボンのボタンが閉まらない。
太ってきたのはわかっていたんだけど・・・。

そう感じていたとき、友人に久しぶりにあって、
「あら?!どうした!ぽっちゃりんりんになって・・・笑。」と
言われてショックを受けたことがあって。。。

それから私はダイエットをいろいろしてみたんだけど、
どうしても痩せなくて、CMでやっているのも試したけど無理で、
諦めかけていた時・・・2年ぶりにあった友人がいて、
とっても細くてキレイになってビックリしたの。

えっ〜!サクラちゃん?!痩せたよね・・・キレイだわ。

そうなの、痩身エステに通ってね。
今もたまに行ってるんだけど、ほんと効果てきめんよ。

そ、そうなの・・・

家に帰り、私も早速、東京 痩身サイトをみつけて
ネット予約して利用することにしたの。

そんな私も1か月後には、ツーサイズ小さいパンツが履けるように
なっているなんて・・・自分でもにやけちゃったわ。w

痩身って痛いようなイメージあるかもしれないけど、
実際すると、最初だけね。それから後はだんだん慣れてきて
気持ちいいの。ほんとハンドマッサージって凄いね〜。。。

あと、併用して黒甘酒も飲みながら
していると効果抜群なの!やっぱり併用って重要だわね。

OL女子の気になるサイトメニュー